So-net無料ブログ作成

薄利多売による、しわ寄せ・・・ [怒り]

最近私の周りでムカつくことばかり起こっている [ちっ(怒った顔)]

以前から続く、元気になろうとする気力の無い親・・・
上司の仕事量の少なさ・・・
そして最近あった仕事上での怒り[ちっ(怒った顔)]

愚痴は長々と続きます・・・


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

不法投棄に( ̄ヘ ̄+) むかっ [怒り]

久しぶりに道路際の花壇を見たとたん動きが止まった。
コンクリートの塊が落ちていた・・・
外壁や土台の壁が崩れたのかと焦って見回したが異変なし!
よーく見るとローズマリーの上に重なって置かれていたり
下には未使用のアンカーが落ちていて落下したものとは思えない。
これは故意に置かれたものと思われ怒りがこみ上げてきた[ちっ(怒った顔)]
風の強い日など軽いゴミが飛ばされてくることはよくあるが
処分に困ることも無いのでこれはしかたないがコンクリートとなると大問題[むかっ(怒り)]
市に電話して処理してもらおうと思ったが
たまたま来たリフォームの担当者にお願いしたら持って行ってくれたので助かった。
人通りも多くはないし、車も近所に関係ある車しか殆ど通らない道である。

年に一度、町内会でゴミ拾いをするのだが
公園や空き地などにゴミが捨てられているし吸殻はダントツで多い[むかっ(怒り)]
学校や家庭で教えてもらわなかったのか
モラルの低~い人間が増えているようで困ったものだ!

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

無責任な客に怒ってます [怒り]

久しぶりにすご~くムカつく客が2人重なったので投稿します。
この先は長~い愚痴話になるので隠させていただきます。

続きを読む


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

古い怒りの記憶がよみがえる [怒り]

今朝テレビを見ていたら自転車の取り締まりを放送していた。
自転車は軽車両扱いの為、飲酒運転や携帯電話はダメ!
歩道も標識が無い所は車道を走らなければならないとの事だった。
そこで、怒りの古い記憶を思い出す。
幅の狭い歩道をチャリで走っていたが前方に人がいたので車道を走る。
そしたらデッカイ自衛隊車が来て狭い道路の為私も自衛隊車もストップ。
人が通り過ぎたので自転車を歩道に上げ走ろうとしたら
助手席にいた自衛隊員に「歩道を走れ!」と怒鳴られた・・・
(▼皿▼メ)ノ ム・カ・ツ・ク・・・人がいなきゃ歩道走ってたんだよ
しかも道交法からすると私が正解じゃん・・・
今思い出してもあの自衛隊員ムカツク


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。