So-net無料ブログ作成
検索選択
iPod touch App ブログトップ

ふくろうが出てくるアプリ [iPod touch App]

去年買った「iPod touch」 毎日何か無いかな?と思いながらアプリを探しています。
最初に書くアプリネタは、やはりふくろうが関係しているものでないとね!

ChirpChirp.jpg
  ゲーム Chirp Chirp

画面を指で押すと可愛いふくろう (ヒヨコ、鳥、着ぐるみも出てきます) が
押さえている間風船の様に大きく膨らみます。
画面の66%位を埋めるとステージクリアです。
ただし、お邪魔ボールが飛び交いそこに触れると破裂します[どんっ(衝撃)]
途中のバージョンアップで追加されたクリスマス画像が可愛いです。

AudubonOwls.jpg
  【レファレンス】  Audubon Owls

このアプリは英語なので詳しくは分かりませんが
ふくろうの小図鑑のようなものではないかと思います。
19種類のふくろうの写真や鳴き声などが入ってます。
他に5種類のショートビデオやパズル等があります。
ふくろうの説明等も記載されているのですが英語なのでさっぱり分かりません[たらーっ(汗)]

BustaSound.jpg
  【エンターテイメント】  Busta Sound

ふくろう、リップマーク、雷等、数種類のアイコンが並んでいて
押すと画像に合った音が数秒鳴ります。
使い道はって聞かれると困るのですがアプリアイコンが可愛いので・・・

KyotoCityZoo.jpg
  【教育】  京都市動物園図鑑

オフラインで使えないのでtouchにはちょっと不便ですが
いろいろな動物の写真や説明が載っています。
ふくろうも5種類載っています。

HootSuite.jpg
  【ソーシャルネットワーキング】  HootSuite for Twitter

これはツイッター用アプリのようですが
私はツイッターはやっていないので未使用アプリです。
アプリアイコンが可愛かったものですから・・・アイコン欲しさに入れただけ[あせあせ(飛び散る汗)]

注意・・・紹介アプリは、無料も有料もあります。App Storeで確認して下さい。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

寝不足の原因デジモノ 「 iPod touch 」 [iPod touch App]

ipod.JPG以前より気になっていた「iPod touch」を購入しました。
前機種より画面もキレイで文字も読みやすくなったとの情報。
スマートフォンも考えたのですが電話機能は必要ないので
touchに決定!
大型電機店では予約状態だし金額も同じようなので
(オンライン限定)無料の刻印サービスがある
Apple Store注文しました。
10月1日に届いたのですが
取説を読み、Wi-Fi 設定で悩み
App Storeにある大量の中からアプリを探したり
以上のような理由で今でも寝不足です・・・[ふらふら]
アプリも英語表記が多いんですよね・・・[たらーっ(汗)]
英語が分からない私でも使えるアプリや
もちろんフクロウが関係しているアプリ等
次回よりご紹介したいと思っています。
(=_=)ネムタイ…[眠い(睡眠)]


Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
iPod touch App ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。