So-net無料ブログ作成
検索選択
ふくろうグッズ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

久しぶりのふくろうグッズ投稿 [ふくろうグッズ]

[1] まず最初はネットで見つけて買いに走りました [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

bagcharm.jpg  bagura.jpg
レスポートサックのキーコインポーチです。
2,730円だほ~[るんるん]
この柄でバッグも出てるんですけど保留中・・・
バーゲンで出てくることを願ってます ☆彡


[2] お次は久しぶりに行ったIKEAで発見[ひらめき]

artpanel.jpg

50cm×70cmと大きいアートパネルです。
ipod touchで撮ったので
イマイチ写真ですが
実物はもっとキレイです!
999円だほ~[るんるん]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

可愛いふくろうのペーパーグッズ [ふくろうグッズ]

可愛いふくろうイラストが入った印刷素材のお守り袋を見つけたのでご紹介します。

この「KF STUDIO」様は、可愛いイラストのペーパーグッズを提供されています。
お守りのカテゴリーの中にふくろうイラスト発見!
他にも時間割にふくろうが描かれています。
お子様がいらっしゃる方は是非使われてはいかがでしょうか。

ご使用に際してはページ内の「KF STUDIOについて」をお読み下さい。
興味のある方は下のリンクバナーを右クリックして新しく開いて下さい。
バナーをクリックしても画像ページが表示されてしまうので
右側の文字列にリンクを張り直しました。

     kfbanner.gif KF STUDIO 様
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

誕生日プレゼントで福グッズがいっぱ~い! [ふくろうグッズ]

年齢が上がるのは、まだ先ですが早々とらんらんさんより[プレゼント]を頂きましたのでお披露目です。

[1] 毎年頂いている世界で1つのハンドメイド品3種です。
ふくろうの柄もとても良いのですが、他の布との組合せでこれまたnice!
毎度の事ながら、裏地やら縁取り等で職人化しております[わーい(嬉しい顔)]

pre_k_10birthday.JPG


[2] 偶然なのですが双子バッグ?となりました [手(チョキ)]
数ヶ月前に一目惚れで左の手提げバッグを購入。
手提げなので短距離用に使用し買い物などには他のバッグを使ってました。
そしたらなんと(☆o☆)キラ~ンらんらんさんも右側のバッグに一目惚れ?
大きさもちょうど良いし、私の好きなショルダータイプだし
次の日から早速使わせていただきました。使用頻度大幅アップ[グッド(上向き矢印)]

pre_k_10birthday3.JPG
ねっ!双子でしょ [黒ハート]


[3] 止めがこのまん丸ちりめん巾着!
フェイスタオルを中に入れて撮りました。可愛すぎる [揺れるハート]

pre_k_10birthday2.JPG

数字が1つ増えるまで、あと数日・・・でも、この福グッズで気分上々だHoo[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

粉引ふくろう飯茶碗 (追記しました) [ふくろうグッズ]

daiso-tyawan.JPG
ダイソーでゲットしてきました。
美濃焼きでございます。
ただし、210円でございます。

数日前にらんらんさんより情報を頂き このカップを探しに行ったのですが
見つからず・・・[ふらふら] でも代わりに上の茶碗を見つけたので良しとしよう!
発見[目]買って来ましたので写真入れ替えします!

daiso-cup2.JPG daiso-cup2u.JPG
[黒ハート]今回は2種共可愛いのでお勧めです[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福グッズ5点捕獲! [ふくろうグッズ]

らんらんさんとYumeさんからのW情報により捕獲の為いざ出発 [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

beadscushion.JPG
1ヶ月程前にらんらんさんよりサティのチラシに載っていたと情報あり。
ただ、サティに行くには2ヶ所の渋滞ポイントがあるので考え中でした。
今度はYumeさんブログにこのクッションが紹介されていました。
可愛いし買いに走るしかないでしょ!ってことでらんらんさんに裏道を教わり行ってきました。
細かい発泡ビーズが入っているので気持ち良いです!
ただ、内袋がないので小さな穴も要注意・・・1,980円だほ~♪




blanketcushion.JPG
上のクッションの横で見つけたのがこれ。
1,980円はちょい高めと思ったが可愛いので即ゲット!
ただ、家に帰ってよく見るとブランケットインと書いてある・・・
ファスナーを見つけ開けると刺繍が入ったブランケットが入ってた。
これで納得!お買い得?





enza.JPG
この円座も同じ所で売っていました。1,980円也
他にお揃いの丸いふかふかクッションもありましたがこれは見ただけ・・・(笑)
それぞれベージュとこげ茶の2色ありました。







100kin-hoka.JPG
左はダイソーで見つけたインテリアスタンド
お化けとカボチャのマグネット付き
(ハロウィン売り場)

右は花屋さんで見つけたガーデン置物です。
398円だほ~♪



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

超久しぶりの福グッズ [ふくろうグッズ]

超お久しぶりでございます。
今年は夏風邪に始まり長期猛暑でバテバテでございました。
仕事から帰ると室温は、36~7度[あせあせ(飛び散る汗)]
すぐに窓を開けエアコンのある部屋へ寝るまで避難しておりました。
ようやく涼しくなってきたのでブログ再開と思いましたが
只今の室温、約30度です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

では、猛暑の中、手に入れた福グッズをご覧くださいませ。

[1]
deka-bag.JPG
deka-bag2.JPG
年1のペースで訪れるアウトレットモールで発見!
YumeさんのブログAs Know AsTシャツを見て探したが無く
代わりに見つけたのがこのでかバッグです。
上は巾着のように紐で絞れ両サイドにポケット付き。
お値段なんと・・・1,000円だほ~ 安い[わーい(嬉しい顔)]

[2]
sara-4p.JPG
近所のディスカウント店で発見!
右上の中皿が・・・69円
左上の小皿が・・・49円
下の小鉢が色違いで・・・各49円
MADE IN JAPAN の美濃焼でこのお値段・・・安い!各種2枚づつゲットです[わーい(嬉しい顔)]

[3]
owldriver.JPG
Bone collectionUSBメモリ-、新発売の Owl Driver です。
メモリーにしては高め(2,708円)ですが可愛いので即、注文しちゃいました・・・
届いたので早速挿してみたが、アレ?認識しない・・・
私のデスクトップPCは差し込み口が少し奥になっているので
カバーの部分であるめくったお腹が邪魔をしてしっかりと挿さらない・・・[たらーっ(汗)]
てなわけでUSBハブを購入しやっと使えるようになりました。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見つけた! [ふくろうグッズ]

Yumeさんブログを見て欲しくなり、yopikoさんブログを見て遠出を決意 [わーい(嬉しい顔)]
てな訳で探しに行って買って来ました。

BB-4p.JPG

左がお2人のブログに載っている封筒やカードが入ったBOXです。
真ん中は一緒に見つけた丸BOX付き貯金箱。
右は以前、別支店で見つけて買った物です。
切り株の上にふくろうが乗った陶器製小物入れと
ブルーライトが光るふくろうの鳴き声付きキーホルダー。ホッホ~[るんるん] (笑)

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デスクトップにふくろうがいっぱ~い! [ふくろうグッズ]

いつもは、もう少しシンプルなのですが
久しぶりにふくろうをたくさん表示させてみました[わーい(嬉しい顔)]

DT.jpg


DT-tokei.jpg
右上にあるネオンフクロウの時計です。
[車(セダン)]のサイトからDL出来たのですが
今は車ごとサイトも消滅してしまいました・・・
DT-husen.jpg
写真をピン止めしてあるようなのがこれ!
Stickypaperという
フリーの付箋紙ソフトを使っています。
DT-memory.jpg
左はめもりーくりーなーというフリーソフトのスキンをふくろうに変更しました。
右はカーソルを壁紙と同じろくちゃんにしてみました。
DT-icon.jpg
最後は、ふくろうフォルダとトトロのアイコンに変更しました。


以上でデスクトップふくろうがいっぱ~い!計画の終了です[手(チョキ)]


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりに福グッズゲット! [ふくろうグッズ]

リニューアルオープン店へチャリでGO[ダッシュ(走り出すさま)]

etc-4p.JPG

土台にあるのは1週間前に買った透け感のある暖簾!
上左にあるのはエドワード・リアの詩「ふくろうとねこ」の形をしたビスケット
ふくろうとねこ各4枚入って525円也
右側が焼物2点・・・青い方は100均で売ってそうだったけど210円[あせあせ(飛び散る汗)]
小さいのは420円也(値札を剥がしたら840円・・・って半額?[わーい(嬉しい顔)])
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

衝動買い [ふくろうグッズ]

Mickey.JPG

ネットニュースを見ていたらふくろうらしき画像発見[ひらめき]
画像を大きくしてみると・・・なんとふくろうの着ぐるみミッキーマウスだった [わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
ディズニーストアまで買いに行くのはちょっと厳しかったので即ネット注文しました。
4種類共、「応援ふくろう」というシリーズ物です。
見づらいですが金色がま口にもイラストプリントされています。

詳しくは ⇒ ディズニーストア
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 ふくろうグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。