So-net無料ブログ作成
検索選択
ふくろうグッズ ブログトップ
前の10件 | -

Seriaでフクロウカレンダー発見! [ふくろうグッズ]

ふくろうグッズを集めている方々にお知らせしまーす!
100均ショップの『Seria』でカレンダー見つけました。
卓上カレンダーなので小さいですが可愛いイラストです[ハートたち(複数ハート)]
興味のある方は探してみて下さいね!

image.jpg

image.jpg

フクロウ柄のRELACO発見! [ふくろうグッズ]

「ユニクロ」で見つけたので買ってきました。
これからの暑い季節に必需品[わーい(嬉しい顔)]

image-20150512001743.png



[次項有]  ふくろうさんへ [次項有]
ふくろうさ~ん[exclamation×2]このコメント気づいてくれるかな?
ブログ閉鎖のコメント頂いていたのに放置してました。
気付かず申し訳御座いません<(_ _)>
ふと思い立った時にでも見て頂ければ嬉しいです[手(パー)]
タグ:フクロウ

福がいっぱ〜い! [ふくろうグッズ]

職場のお友達より今年も沢山のふくろうグッズを頂きました。
お披露目です!


image-20121231210842.png


image-20121231210919.png

毎度の事ながら私が持っていないグッズを見つけていただき
らんらんレーダーに脱帽です!
鉢カバーに何を入れようかな♪
らんらんさん、ありがとう!

2品見つけた! [ふくろうグッズ]

アジアン雑貨店で見つけたポシェットです。

image-20121027153237.png

翼の部分が変わってます!
他にも見つけたのですが「ふくろう???」って感じで
微妙だったのでお店に残しました (笑)


お次は他の雑貨店で見つけました。
布が貼ってある様なのに触ると硬いんです。
てことは布目模様に彩色しいるのかも?

image-20121027155820.png

735円だほ〜♪

ハンカチ2枚ゲットです [ふくろうグッズ]

フクロウのマークでお馴染みの本屋さん
『丸善』へ数年ぶりに行きました。


image-20120928230946.png

アイデアはんかち 630円と豆はんかち 399円だほ〜

ふくT [ふくろうグッズ]

image-20120817213558.png

イオンで見つけた長袖Tシャツです。
トップバリュコレクションで980円だほ〜♪
涼しくなったら着ます…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

最後の1枚 [ふくろうグッズ]

image-20120708014217.png

目の疲れがとれず眼科へ行った帰り道
天気予報より早く雨が降ってきてしまい
近くのスーパーで雨宿り。
値下げ品のワゴンの中を見ていたら
このタオルを発見[わーい(嬉しい顔)]
色違いでもあればと探したが最後の1枚であった。
30分待ったが止みそうもないのでチャリで帰宅。
濡れてしまったが半額で買えたのでラッキーデーでした。
340円だほ~[るんるん]

ふくろう柄のエコバッグ [ふくろうグッズ]

image-20120414231811.png

ふらっと立寄ったお店で発見!
久しぶりにふくろうレーダーに反応あり(笑)
色々な模様の福ちゃんが可愛い[黒ハート]
しかもこの生地、レインコートに使っている感じのもので
厚手でしっかりとしています。
525円だほ〜[るんるん]

透明容器に、ぬいぐるみを入れてみた [ふくろうグッズ]

グッズもたくさんあると置き場所に困ってくる・・・
写真ぬいぐるみ達はパソコン周りに置いていたものです。
ただ、白いので埃が気になっていました。
そこで「ダイソー」で見つけたPET容器に入れてみた。
petcase.JPG
右の丸い容器が気に入っているのですが大きいサイズが無い[たらーっ(汗)]


もんぺ? [ふくろうグッズ]


monpe.JPG [1] 以前ふくろうの腕カバーを
買ったお店に入ってみた。
もんぺ?発見です。
裏起毛でちょい温いです。
monpe-up.JPG 
この柄ってふくろうだよね・・・
ちょい不安[たらーっ(汗)]







hankati-p.JPG[2] お次はドラッグストアで見つけたハンカチです。
hankati-up.JPG

怒っているふくろうの王様って感じ!
前の10件 | - ふくろうグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。