So-net無料ブログ作成
検索選択

Seriaでフクロウカレンダー発見! [ふくろうグッズ]

ふくろうグッズを集めている方々にお知らせしまーす!
100均ショップの『Seria』でカレンダー見つけました。
卓上カレンダーなので小さいですが可愛いイラストです[ハートたち(複数ハート)]
興味のある方は探してみて下さいね!

image.jpg

image.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

yopiko

こんばんは~コメントいただきありがとうございます。
月日の経つのは早いですね~
お元気でお過ごしでしたか?
私はボチボチフクロウグッズを増やしてますが、以前ほどアンテナの感度が良くなくて、意欲も薄れてきたような気がします。

フクロウカレンダー、可愛いですね。
探してみますね。
by yopiko (2015-09-11 17:16) 

ふくふく

yopikoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ボチボチ元気です (^_^;)
私は今、亀スピードですが断捨離してるので
ふくろうグッズを見つけてもよ〜く考えてから買ってます。
でもこのカレンダーは108円なので即買いしました[__わーい]
毎月イラスト変わるし、是非実物見て下さいね!
by ふくふく (2015-09-12 17:20) 

らんらん

これ、知ってるぅ[__わーい]
by らんらん (2015-09-25 20:31) 

an owl(ふくろう)

ふくふくさーん、カレンダー知らなかったですー
めっちゃかわいいですねー
情報、ありがとうございます
by an owl(ふくろう) (2015-10-01 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。