So-net無料ブログ作成
検索選択

フクロウ柄のRELACO発見! [ふくろうグッズ]

「ユニクロ」で見つけたので買ってきました。
これからの暑い季節に必需品[わーい(嬉しい顔)]

image-20150512001743.png



[次項有]  ふくろうさんへ [次項有]
ふくろうさ~ん[exclamation×2]このコメント気づいてくれるかな?
ブログ閉鎖のコメント頂いていたのに放置してました。
気付かず申し訳御座いません<(_ _)>
ふと思い立った時にでも見て頂ければ嬉しいです[手(パー)]
タグ:フクロウ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ふくろう

気が付きましたー!!(笑)

ふくふくさんお元気ですか!? 更新されていて嬉しいです~
最近、ふくろうグッズとの出会いがないんです~
また遊びに来ますね!!
ふくふくさんも体調には気を付けて。
by ふくろう (2015-05-24 14:00) 

ふくふく

ふくろうさ~ん、お久で~す!
見に来てくれてありがとうで~す[__わーい]

5月なのに暑い日が続きますね[__あせあせ]
リラコ着てダラダラしてます・・・
では、また[__パー]
by ふくふく (2015-05-26 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。