So-net無料ブログ作成

2品見つけた! [ふくろうグッズ]

アジアン雑貨店で見つけたポシェットです。

image-20121027153237.png

翼の部分が変わってます!
他にも見つけたのですが「ふくろう???」って感じで
微妙だったのでお店に残しました (笑)


お次は他の雑貨店で見つけました。
布が貼ってある様なのに触ると硬いんです。
てことは布目模様に彩色しいるのかも?

image-20121027155820.png

735円だほ〜♪

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ふくふく

まぁくん様、nice!ありがとうございました。
by ふくふく (2012-10-29 03:38) 

らんらん

しばらくぶりに来てみたら、いや~続いてましたね[__グッド]

ここの写真が超~カワイイじゃん[__揺れるハート]

ふくTってのもカワイイし[__グッド]

今後も福を探して下さいな[__るんるん]
by らんらん (2012-11-07 20:29) 

ふくろう

ふくふくさん、いいの見つけましたねー!
超かわいいです!
こんなポシェットさげたら、ウキウキしますね♪
by ふくろう (2012-11-12 23:30) 

ふくふく

らんらんさん、超ご無沙汰ではないですか!
私も放置してしまいました。
<(_ _)>コメント遅くなりスンマセン・・・
やらなきゃならんことがたくさんあるのですが
グッズ集めだけは地道に続けております。
忘れずに又見てね~♪
by ふくふく (2012-11-21 01:00) 

ふくふく

ふくろうさん、こんばんは。
スミマセン、コメント放置しておりました。<(_ _)>
年齢的に持ち歩くには厳しいので家の中で小物入れてます(笑)
ふくろうさんは、見つけてますか?
しまった・・・他の人のブログもまったくチェックしてなかった。
これから見に行きま~す!
by ふくふく (2012-11-21 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。