So-net無料ブログ作成
検索選択

最後の1枚 [ふくろうグッズ]

image-20120708014217.png

目の疲れがとれず眼科へ行った帰り道
天気予報より早く雨が降ってきてしまい
近くのスーパーで雨宿り。
値下げ品のワゴンの中を見ていたら
このタオルを発見[わーい(嬉しい顔)]
色違いでもあればと探したが最後の1枚であった。
30分待ったが止みそうもないのでチャリで帰宅。
濡れてしまったが半額で買えたのでラッキーデーでした。
340円だほ~[るんるん]

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

pon

こんばんは。ご無沙汰です。ponです。
ガーゼタイプのフェイスタオルいいね。
この時期にもこれからの暑い時期にも
いいですよね。
安いのもgoo!!!


ブログの場所が変わりました。
http://pomwish.blog.fc2.com/
by pon (2012-07-08 22:03) 

ふくふく

ponさん、ご無沙汰をしておりました。
ソネブロ無くしてしまったのですね。
これから新ブログを見にいかせて頂きます。
by ふくふく (2012-07-11 01:12) 

ふくふく

ponさん、ごめんなさい。
ブログ移転のコメント書いて頂いていたのに
今までお返事出来なくて本当にごめんなさいです。

「音楽著作権侵害」ですか・・・
一部の歌詞を書いたり、持っているジャケット写真を
載せるのがダメだなんて・・・
これで利益得ているわけでもないし
作品に対する個人の感想なんですけどね。
歌詞もジャケ写もネットで調べりゃ全部出てくるし
秘密にしているものでもないのに・・・
ponさんも大変だったんですね。
過去記事が見れなくなったのは残念ですが
新しい場所でのブログこれからも楽しみにしております。

by ふくふく (2012-07-11 02:04) 

ふくふく

まぁくん様、nice!ありがとうございます。
by ふくふく (2012-07-11 02:05) 

ふくふく

Sentimental-Way様、nice!ありがとうございます。
by ふくふく (2012-07-16 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。