So-net無料ブログ作成

透明容器に、ぬいぐるみを入れてみた [ふくろうグッズ]

グッズもたくさんあると置き場所に困ってくる・・・
写真のぬいぐるみ達はパソコン周りに置いていたものです。
ただ、白いので埃が気になっていました。
そこで「ダイソー」で見つけたPET容器に入れてみた。
petcase.JPG
右の丸い容器が気に入っているのですが大きいサイズが無い[たらーっ(汗)]


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 13

yopiko

ご無沙汰していました、お元気でしたか~~。
更新されていなかったので心配していました。

沢山フクロウグッズゲットですね!
レスポのコインケースかわいいですね。
探してみよっと。

もんぺもかわいい!

ぬいぐるみを透明の瓶に入れるのって、グッドアイデアですね!
埃は取りにくいですものね。
by yopiko (2011-11-23 23:51) 

ふくふく

yopikoさん、お久しぶりです。
いや~問題山積みでして滅入っておりました。
しかし、福グッズはしっかりと集めてましたけど(笑)

レスポはバッグやベルトに提げられるのでお勧めです!
パッと見、ふくろうに見えないのが難ですが・・・見つけて下さいませ。

プラ容器だと軽いし壁にも提げられるかなと思ってます。
コレクションケースなんぞあれば一番良いのですが・・・(;^_^A

コメントありがとうございました。
by ふくふく (2011-11-26 02:52) 

musselwhite

こんにちは。
nice と コメントを頂きありがとうございました。
フクロウ を集めていらっしゃるのですね!
北海道のお土産屋さんへ行くと、殆どと云ってもよい位にフクロウのお土産を置いているんですよ。
by musselwhite (2011-11-26 09:41) 

ふくふく

musselwhite様、おはようございます。
見に来て頂き嬉しいです[__わーい]

北海道行きたいのですが、なかなか行けません・・・
行ける日を願ってグッズをたくさん買う為にも
旅行貯金しておきますね(笑)
コメント、nice!ありがとうございました。
by ふくふく (2011-11-27 07:59) 

ふくろう

ふくふくさん、ほんとにご無沙汰ばかりでごめんなさい。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごいですね~
最近、全然ふくろうグッズに巡り合えない(泣)

ま、どこも行ってないからだろうけどw
手に入っても、誰かのお土産ですでに持ってるとかw

また忘れたころになっちゃうかもしれないけど
遊びにきますね^^
いつもごめんなさい。
by ふくろう (2011-12-06 18:42) 

ふくふく

まぁくん様、Sentimental-Way様、nice!ありがとうございます。
by ふくふく (2011-12-11 00:59) 

ふくふく

ふくろうさん、こちらこそご無沙汰しております。
お元気でしたでしょうか。
しかも、コメント確認も怠っておりました。ごめんなさいです。

私も旅行とか遠出は出来ないので
近場に出かけた時に探してます!
ふくろうさんも可愛い福ちゃんに会えますように
月食[__三日月]が終わった満月[__満月]にお願いしました v(^o^)v
by ふくふく (2011-12-11 01:24) 

らんらん

しばらく、パソコンお休みしてる間に何やら色々と・・・(笑)

いいじゃん[__揺れるハート]

アイディアとしてはいいよ[__揺れるハート]

しまっておくより、飾るべし[__るんるん]
by らんらん (2011-12-24 18:20) 

ふくふく

らんらんさん、お久です。
最近ブログ見てないと思ったからコメントチェックしてなかったよ[__あせあせ]

我ながらnice!と思いました(笑)
らんらんさん、良さげなプラ容器見つけたら教えてね!
by ふくふく (2011-12-27 00:36) 

pon

今年もいろいろありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by pon (2011-12-31 22:25) 

ふくふく

ponさん、こちらこそ忘れずに見に来て頂きありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。
お体を大事に良い年になりますように!
by ふくふく (2012-01-02 02:55) 

pon

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ふくふくと今年も良い年でありたいですね。
by pon (2012-01-02 21:42) 

ふくふく

ponさん、遅くなってしまいましたので
新年記事の方にコメントさせて頂きました。
今年も宜しくお願い致します。
by ふくふく (2012-01-09 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。