So-net無料ブログ作成

福グッズ5点捕獲! [ふくろうグッズ]

らんらんさんとYumeさんからのW情報により捕獲の為いざ出発 [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

beadscushion.JPG
1ヶ月程前にらんらんさんよりサティのチラシに載っていたと情報あり。
ただ、サティに行くには2ヶ所の渋滞ポイントがあるので考え中でした。
今度はYumeさんブログにこのクッションが紹介されていました。
可愛いし買いに走るしかないでしょ!ってことでらんらんさんに裏道を教わり行ってきました。
細かい発泡ビーズが入っているので気持ち良いです!
ただ、内袋がないので小さな穴も要注意・・・1,980円だほ~♪




blanketcushion.JPG
上のクッションの横で見つけたのがこれ。
1,980円はちょい高めと思ったが可愛いので即ゲット!
ただ、家に帰ってよく見るとブランケットインと書いてある・・・
ファスナーを見つけ開けると刺繍が入ったブランケットが入ってた。
これで納得!お買い得?





enza.JPG
この円座も同じ所で売っていました。1,980円也
他にお揃いの丸いふかふかクッションもありましたがこれは見ただけ・・・(笑)
それぞれベージュとこげ茶の2色ありました。







100kin-hoka.JPG
左はダイソーで見つけたインテリアスタンド。
お化けとカボチャのマグネット付き
(ハロウィン売り場)

右は花屋さんで見つけたガーデン置物です。
398円だほ~♪



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

Yume

ゲットできてよかったですね。
ブランケットと円座も、かわいい~
うちの近くのSATYにもあるかな??探しに行ってみます!

うちから一番近いダイソーが閉店してしまったので、最近ご無沙汰です。
ボード、かわいいですね。週末にでも、別のダイソーへ行って、探しま~す!


by Yume (2010-10-05 21:31) 

pon

良いものが発見できましたね。
今回の台湾旅行ではふくろうレーダー不発でした。
すんません。。。(泣)
by pon (2010-10-05 21:37) 

ふくふく

Yumeさん、こんばんは。
これまたYumeさんのおかげです。
ひざ掛けサイズのブランケットは無地と思いきや
可愛い刺繍入りだったのでお勧めです!

スタンドはハロウィン売り場だからすぐに見つかりますよ。
是非Yumeさんも捕獲して下さいね!
by ふくふく (2010-10-06 01:08) 

ふくふく

ponさん、お帰りなさい。

今回も良いものをたくさんゲット出来ました。
前日、嫌なことがあったのでこの日は気分上々。
散財したけどね・・・(;^_^A

台湾土産は無いって事ですね・・・(泣)
では、次回は是非 (笑)
by ふくふく (2010-10-06 01:18) 

らんらん・・・ゆみらん?

やっぱ、かわいいじゃん❤
広告で見るより、ずっと可愛い(^。^)

しかし、そこそこ金・・・遣いましたな(T_T)
by らんらん・・・ゆみらん? (2010-10-17 18:05) 

ふくろう

ふくふくさん、なかなか来れなくてごめんなさい!!
久しぶりに覗いたら、叫んじゃったwww

すごい!
いいなーかわいい!!
もう癒されまくりですね。
私は時々、グッズ見つけるんですけど高すぎたり、割れ物だったりで
購入できていません(;´∀`)


by ふくろう (2010-10-19 10:35) 

ふくふく

あっ…( ̄○ ̄;)! 間違えた。
らんらんさん、ごめんなさいです。
も~、らんらんさんブログ更新ないから忘れちゃったよ…(笑)
あっ!更新マークついてる。後で見に行きますね。

さわりごごちも良いし散財したけど買ってよかったです。
情報ありがとうございました。
by ふくふく (2010-10-19 16:30) 

ふくふく

ふくろうさん、お久しぶりです。

最近は、仕事も家庭内もストレス溜まりまくりなので
可愛い福グッズを見つけた時は癒されます。
欲しい!と思っても高くて手が出せない物もたくさんありますよね。
安くて可愛い福グッズが見つかるようお互いに歩きまわりましょう。
地道あるのみだ~\(*⌒0⌒)♪
by ふくふく (2010-10-19 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。