So-net無料ブログ作成

枯れたと思ってた行者にんにく [花と植物]

gyoujyaninniku09-02.JPG
捨てないで良かったよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
芽が出てきました。
去年初めて苗を買って鉢植えにし
しばらくは勢いよく
伸びていたのだが
夏頃から枯れ始め
秋には今の状態になっていた。
冬に地上部が枯れるのは
知っていたが
あまりにも枯れるのが
早かったので
失敗したと思った。
ネットで情報収集だ~!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

pon

これから育つといいですね。
もう季節は春間近。ん〜良いネタです。
nice!

ちなみに・・・このブログネタで
広告が『やずやの雪待にんにく』と
『にんにく卵黄』が表示されているのね。。。
間違いじゃないけどね。ソネブロさんも
もう少し考えてほしいですね。
by pon (2009-02-26 23:10) 

ふくふく

ponさん、こんばんは。
このまま順調に育ってくれれば味見位は出来そうです。
なので春に苗を数株買ってプランターにしようと計画中です。

広告にやずやが表示されてるの知りませんでした・・・
にんにくつながりですか・・・だからって私はクリックしませんよ(笑)
nice!ありがとうございました。
by ふくふく (2009-02-28 22:11) 

らんらん

お~っ❤
なんか、春を感じるね~(^○^)
ダメかと思ったものが、芽を出すなんて、なんかいい気分じゃない?
頑張って味見出来るまで育ててね(^○^)
by らんらん (2009-03-03 13:44) 

ふくふく

らんらんさん、ども!nice!さんきゅ~
只今、雪が降ってるけど新芽とか見ると春を感じるわ♪
今年は数個苗を買ってプランターに昇格?させます。
by ふくふく (2009-03-04 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。