So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家の春の花 [花と植物]

[1] ほったらかしの鉢植えに咲いていたムスカリです
musukari08.JPG

[2] 冬に切り戻しているのに大きく育つ雪柳です
yukiyanagi08.JPG
小さい白い花が
たくさん集まっています
見上げる位の
大きさになると
真っ白なかたまりで
本当にキレイです[ぴかぴか(新しい)]

yukiyanagi-zoom08.JPG

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

pon

奇麗ですね。花はほっとしますね。
紫と白というのがまたいい感じです。

by pon (2008-03-30 06:52) 

ふくろう

(≧∇≦)キャー♪ 綺麗~
ふくふくさん、偶然です~。
まだ予約投稿してるのでアップされてないですが、
私も2~3日前に雪柳を撮って、日記に今度アップされます。
この花かわいいですね(*´ω`*)
by ふくろう (2008-03-30 10:04) 

ふくふく

ponさん、こんばんは。
冬には切花を見ることが多いのですが
春になるとご近所さんや公園等
いろいろな花が咲き始め心和みます。
少しでも花があるとホッとしますよね!
nice!ありがとうございます。
by ふくふく (2008-03-30 22:30) 

ふくふく

ふくろうさんも、雪柳を撮られたのですね。
見るのが楽しみです。
近くで見て良し、遠くで見て良し!
満開だと本当に綺麗ですよね。
切らずにすめばいいのですが
道路際で近所迷惑なので毎年切り戻しています・・・(>.<)残念!
by ふくふく (2008-03-30 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。